2009年3月31日火曜日

新ブログ開設で自己紹介

私のブログ日々の戯言 でもたまにプログラム言語のことを書いていたりしたけど、
別ブログにすることにしました。あっちは、日常を書き、こっちは、プログラム系の
話を書いていこうかなと思っています。

まず、書いていこうと思っているのは、AutoItGoogle App Engine を手始めに
書いていこうかなと思っています。

特に、Google App Engine は実際にやったことがないので、いろいろ試しながら
それを記録して行こうかなと思っています。
いま頭の中には、これを使ってあるアプリケーションを作ってみようと思っています。
そのために、いろいろ遊んで言った記録を残してみようかなと。

正直、これらの言語は、仕事でも関係ないので完全に趣味でやっていこうかな
と思っています。

0 件のコメント: